2007年 03月 18日
+
b0095425_2232991.jpg3月17日   koyuki 無事に卒園式を迎えることが出来ました。午前中は チラチラ小雪が舞う中の卒園式。 

式の最中は やっぱり色々な事を思い出し 先生の涙を見ては ググっと涙がこみ上げてきちゃいました。 
入園当初から 夏休みまで 毎朝のように涙を流していたこと、 緊張のあまりに頻尿に
なってしまったこと。 毎日 心配の連続でした。
でも そのうちに 自分から お友達になろう!って言えたと喜んで帰ってきたり
お家では 出来ないと涙していたことも 毎日 一生懸命に練習して 出来るようになったよ!と
笑顔で帰ってくることも たくさんあったよね。

この2年間で 私の想像以上に大きく成長したkoyuki。
それも 温かく見守ってくださった先生方や 仲良くしてくれたお友達のおかげです
本当に ありがとうございました!
そして koyuki 卒園おめでとう!

4月からは いよいよ小学生。 
今は ちょっとドキドキしているみたいだけど 楽しい毎日をおくれるといいな。。。
私はというと・・・ これから 入学準備 頑張らなくちゃ(苦笑)







♪ あしたは はれる ♪


悲しくて 泣きたくなった時
思い出して欲しい 僕らの事を
雲に乗り 飛んでゆくからね
一人ぼっちじゃないよ 手をつなごうよ。

スキだから 君がスキだから
友達さ いつも いつまでも
さあさ 夢じゃない 緑の草原に みんなが集まるよ
君と 歌うよ

スキだから 君がスキだから
友達さ いつも いつまでも
さあさ 元気だせ 涙 吹き飛ばせ 声をあわせ歌おう
明日は 晴れる
明日は 晴れる
明日は 晴れる

[PR]

by la_douce_vie | 2007-03-18 23:30 | days


<< +      + >>