2007年 03月 21日
+
b0095425_22184010.jpg
最近 お天気もいいので あっちへ行ったり こっちへ行ったり・・・
たまには お出かけをやめて お外で のんびりしようと 久しぶりに
入園前に 公園で遊んでいた 砂遊び道具を広げて遊びました。

しまじろうの砂遊びセットや プリンの入れ物。
洗剤についていたスプーンと お洒落とはほど遠い遊び道具。
でも こうやって散らばっているのを見ると なんか 入園前に
タイムスリップしたような感じ。

体は だいぶ大きくなったけど 遊んでる姿は 入園前と
ぜんぜん変わってなくて しばし その姿を堪能しました(笑)

少し成長したのは 入園前は 「あり」さえも怖くて泣いていたkoyukiが
「あり」を捕まえられるようになった事、
縄跳びが上手に出来るようになったことかな・・・
この後 まだ上手に出来ないという 2人跳びに倒れそうなほど
つき合わされました(苦笑)


* koyukiへの 卒園のお祝いのメールを頂いた みなさん 本当にありがとう~^^
  少しずつお返事をしていますので もうしばらくお時間くださいね
  よろしくお願いします
                                     azu*






ドキドキドン 一年生

桜咲いたら 一年生 1人で行けるかな
隣に座る子 いい子かな 友達になれるかな
誰でも 最初は一年生 一年生
ドキドキするけど ドンと行け
ドキドキドン 一年生 ドキドキドン 一年生

ちょうちょ飛んだら一年生
かばんは重いかな  
眠たくなったら どうしよう 給食はうまいかな
みんなも おんなじ一年生 一年生
ドキドキするけど ドンといけ
ドキドキドン 一年生 ドキドキドン一年生

ひばり鳴いたら一年生 帽子は似合うかな
雨の日風の日平気かな 勉強もするのかな
心臓押さえて 一年生 一年生
ドキドキするけど ドンといけ
ドキドキドン 一年生
ドキドキドン一年生


[PR]

by la_douce_vie | 2007-03-21 22:42 | days


<< +      + >>