2007年 03月 30日
+
b0095425_2324461.jpg母を誘って桜を見に行きました(写真は 母とkoyukiです)
koyukiがお腹の中に居るときから 毎年 見に行ってる 
ご近所では 一番キレイな桜並木へ。
今年は少し開花が遅れて 毎年 行われる桜祭りの日には
お天気も悪かったうえに 桜もなんにも咲いていなかったんです。
やっと咲いた桜・・・
しかも 桜の木を 結構 切ってしまってて 上の方にしか
咲いていない木もありました。でも 道路側はキレイに
下のほうまで 垂れ下がって咲いてる木もありましたよ~。
車だったら きっと もっとキレイに見えただろうな~

そして。去年も 私の日記を見てくださった方は 
あれ? 今年は 花より団子じゃないの?なんて思ってる
お友達もいるかしら?(笑)今年は いつものコンビニが閉店
してしまったためアイスはなしかな・・・と思っていたけど
違うコンビニが出来ていて 結局 アイス食べて帰ってきました
今年も 花より団子(笑)

+ メールのお返事 遅れてます 申し訳ありません・・・
 
[PR]

by la_douce_vie | 2007-03-30 23:44 | days


<< +      + >>