2007年 04月 23日
+
b0095425_23225934.jpg続く 花画像・・・
最近 時間があると庭仕事。 雑草を抜き 伸びすぎ&大きくなりすぎた植物を剪定したり・・・

チューリップの球根。 
この前まで もしかして茎が伸びないまま咲いてしまうのでは?と心配していたけど 無事に伸びてお花を咲かせた!
これディズニーのチューリップ。 
1本の茎からツボミ2つ出ててビックリ!
3つ出てるのもあり。 こういうモノなのかしら?
母に ディズニーだから3つなんじゃない?と言われた。
あ~ ミッキーの形って事なの??
でも3ついっぺんに咲く訳じゃないので ミッキーには見えないような・・・
でも無事に花を咲かせてくれたので よし!としよう。
明日は 初・授業参観。一度 お家に戻って 
今度は役員の委員長決め。
どうか委員長になりませんように・・・
[PR]

by la_douce_vie | 2007-04-23 23:40 | days


<< +      + >>