人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 29日
+
+_b0095425_22582391.jpgGWに入りましたね!
我が家は 毎年 GW関係なし家庭なので 毎年 近場をウロウロします。
今日は お天気も良かったので 新しく出来たお店に生地を見に行きがてら
昔 働いていたお店へ 友人を訪ねてきました。 1つ下の彼女。今でも頑張って働いてます。
近いんだけど なかなか顔を出せず 前 行ったのはkoyukiの赤ちゃんの頃。
たしか検診の帰りに寄ったような(笑) だから みんなkoyukiの成長ぶりにビックリしてました。
こんなにご無沙汰しても 話す事は昔のまま。 変わらず迎えてくれたこと とっても嬉しかったデス。

写真は最近のhana。 実はkoyukiがケガをした その夜に また倒れてしまいました。
今回は 出血はしなかったので 関節用のサプリを飲ませ様子を見ると ノロノロながら
立ち上がり 食欲も戻り ホッとしていたんだけど  さっき お腹の腫瘍が大きくなってる事に
気が付きました。 最近 なかなかお腹を見せてくれなかった訳は きっとこれのせいだったのね。
以前 倒れたときも 去年の ちょうど今頃・・・あの時は サイトもお休みしたほど落ち込みました。
でも、この夏 元気に過ごせたね。 この冬も 乗り切る事ができたね。って一年を過ごす事が出来て
病気が治っってしまったんじゃないか?って錯覚するほどだったんです。
でも 老犬である事も、病気を抱えてる事も現実。老犬だから進行は そんなに早くはないけれど 
確実に進行しているんだって事を思い知らされました。
でもね やっぱり 一日でも長く元気でいてもらいたい・・・ これが今の我が家の願いです。

by la_douce_vie | 2007-04-29 23:29 | days


<< +      + >>