2007年 05月 11日
b0095425_2232528.jpg
今日は 午前中 月1の役員定例会 午後はトップバッターでの家庭訪問。
初 定例会では 決めることも盛りだくさん!思った以上に時間もかかりヒヤヒヤ。
そして 広報委員会とは また別ものの 推薦委員とやらを広報から1人決めるそうで「あみだクジ」
この推薦委員会とは 来年の本部役員を決める部署なようで 去年の推薦委員の方から お話を聞くと 
どうやら もっとも大変な役員であるそうで 決める前から みなさんブルー。
そんな話し聞いちゃうと みんなイヤよね・・・でも その推薦委員に 見事 当選しちゃいました(涙)
一年生のお母さんなのに・・・なんて同情を受け 大変なときは 広報のお仕事を 少し免除しますよ~
なんて 優しいお言葉頂いちゃったりして・・・ 学校でも この委員会を受けた人は 他は 何もやらなくていいなんて話しもあるそうです。 それって すごく大変って事~!?・・だよね。
でも 役員を引き受けた時点で 何も分からないついでに 何でもこい!な気持ちだったので
今は 意外と冷静。 3○才にして 男前な自分を発見(笑)

koyukiの家庭訪問では 学校での様子を色々と聞けました。 
人一倍 新しい事に不安を持つkoyukiだけど 眉間にしわを寄せながらも頑張ってるそうです(笑)
私も koyukiに負けないように 頑張らないと!
今年は 親子で新しい事に立ち向かう年になりそう。
[PR]

by la_douce_vie | 2007-05-11 22:28 | days


<< +      + >>