2007年 06月 01日
+
b0095425_20503793.jpg
しましまTシャツに引き続き シンプルなTシャツを作りました。
何度か着た後での写真だから たたみじわが・・・(汗) スイマセン。

koyukiのお洋服は 花柄やボーダー。無地だと白が多いので 
思い切って koyukiのスキなピンク。
ピンクと言っても 少しくすんだ色だけど・・・。
シンプル過ぎかな・・・と思って 学校の袋物に付けようと思っていたタグを付けてみました。
こんな目立たない場所に付いてるけど、一応 絵が付いてて 
しかも好きなピンクなので koyukiは 気に入って着てくれています(笑)

前回の しましまは フレンチ袖だったけど 今回は 普通の半そで。
例のごとく 頭が大きいので 襟ぐりを少し開けて作りました。

学校に着て行くのは 体育もあるので 着替えがラクで じゃぶじゃぶ洗濯出来るのが1番。
夏に向けて もう少し作る予定です。
[PR]

by la_douce_vie | 2007-06-01 21:33 | handmade


<< +      + >>