人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 15日
+_b0095425_20505974.jpg
関東地方も 昨日 とうとう梅雨入りしました。
それなのに 今日は 本当に梅雨に入ったの?って言うくらいの暑さ。少し 肌寒いかと思ったのに・・・
暑くなったり涼しくなったりで 体調管理も難しい季節ですね。
koyukiも 最近 朝は 鼻水ズルズルしています。 これ以上 ひどくならないといいけど・・・
でも 気が付いてみれば 入学してから 一度も風邪を引く事なく 
幼稚園のときは頻繁に出てた、蕁麻疹も一度も出ていません。 これはスゴイ!
大きくなるにつれ どんどん強くなっていくものなんですね・・・

koyukiの 簡単ニットパンツを作りました。 少し丈を短くして・・・

ここでupするほどのものでもないけど一応(笑) 

120センチのパターンで作ったんだけど koyukiには ちょっと大きかったです。
本当は もっとピタッとしていた方が かっこ良くはけるんだろうけど。
次に作るときは 少し 小さめに作ってみようかな・・・って思っています。
黒のチェックのお洋服に合わせようと思ったのにな・・・残念。

by la_douce_vie | 2007-06-15 21:34 | handmade


<< +      + >>