2007年 06月 23日
+
b0095425_20504863.jpgパフTシャツのアレンジで ワンピースを作りました。 全体的に ちょっと大きめだなぁ。
丈は ワンピにしては 少し短めにして 一枚でも 下にパンツを合わせてもいいようにしたんだけど、 
手持ちのチェックの生地が 少し 柔らかさにかける感じ。
ダブルガーゼで作った方が きっと もっとシックリくるんじゃないかな。。。
ちょっと大きめなので 風通しはバツグン(笑) これから 暑い時期に重宝しそうです。
koyukiは 初めは パンツを履いて着るのを嫌がりました。 お姫さまみたいだからと・・・
でも 履いた方が 断然 かわいい♪と私は思うんだけど・・・

夕方に 母のお友達に会うのに付いていったkoyuki。 自転車に乗るので パンツ履いて
出かけていったら 母のお友達に 「かわいい」って褒められたようで 帰ってきてからも
パンツ履いたまま過ごしていました(単純) 
フワフワっとした女の子らしいお洋服を好むkoyuki。 どうも気に入ったようで
学校にも着ていくと 今から張り切ってマス。 嬉しいな・・・
でもね・・・ 学校で先生には はんかち&ティッシュはポッケの中に入れないと意味がないって
言われたらしく、 手持ちのお洋服でも 両方入るお洋服じゃないと着ていかないのです(涙)
パンツに付いてる小さなポケットに両方入るかな・・・ ポッケ付けてあげようかな。
[PR]

by la_douce_vie | 2007-06-23 21:08 | handmade


<< +      + >>