2007年 07月 04日
+
b0095425_2232015.jpg
handamadeが続いたので 久々にkoyukiの話・・・でも 写真はhana。元気だよ~

koyuki 入学してから 一度だけ はまっこ(学童のようなもの)に行ったきり、 
懇談会が終わるまで 行ってって言っても 断固として行きたがりませんでした。
仲良しのお友達がいたとしても 行きたくないって泣いてたの・・・
でも先週になって 仲良しのお友達数人に はまっこに誘われ 急に行く気になり
昨日、今日と続けて行ってマス。そして 明日も行くと・・・(^_^;)
しかも一昨日は いつも遊んでる仲良しさんがいなくても クラスのお友達が
いたそうで はまっこに参加してきたらしい。 
koyukiも 知らぬ間に随分 成長したものです。

まぁ おうちに帰ってきても退屈しちゃうし 遅く帰ってくる分には 私もラクなんだけど。
ただ 帰りの時間が みんなバラバラだって事もあって 時間になったら
学校まで迎えに行かないといけないのが ちょっとね・・・。って事で ここの所
毎日のように学校に行ってマス (^_^;) 明日も明後日も役員だし(汗)
でも koyukiも スローながらも学校生活やお友達とも楽しんでるようで
母としては嬉しい限り。 まだまだ 不安な事もいっぱいだし、先生も 子供たちには
怖い存在なようで メソメソする事もあるんだけどね・・・
でも それは 他のお友達も同じような事で メソメソしてるって聞いたので
最近は 以前よりは ずっとおおらかに見守れてる・・・かな。(笑)
[PR]

by la_douce_vie | 2007-07-04 23:08 | days


<< +      + >>