2007年 08月 11日
.
毎日のように暑い日が続いてますね・・・
今日なんて 朝8時には30℃を超えていました。
私の子供の頃は 30℃を超える日の方が少なかったような。
毎年毎年 暑くなっていく夏。
娘が大人になった頃には どんな夏になっているんだろう?
ちょっと怖い・・・

今日から帰省される方が多いみたいですね~
我が家は 田舎がないので 規制ラッシュは いつもテレビで見ています。
田舎があるっていいな~って子供の頃は思っていたけど
大人になった今は このラッシュを見てしまうと
田舎がある方は大変だな・・・なんて。
これから帰省される方は どうぞ気をつけて行ってきてくださいね。

少し前に 娘のパフTを作りました。
夏少し前からつくりはじめた 娘のお洋服。
パフTは これで3枚目です。
衿ぐりを変えたり、袖を短くしたりと少しずつパターンを変えて作ってます。
まだまだ 上手には出来ないけれど 出来上がった時の嬉しさといったら!
もっと前から作っていればよかったな・・と 今更 後悔したりして。

b0095425_21212585.jpg


今回使った生地は ユザワヤで買った接結ニット。
はじめてだったけど とっても縫いやすい生地でした。
[PR]

by la_douce_vie | 2007-08-11 21:47 | handmade


<< .      + >>