2007年 08月 22日
.
毎日 暑い日が続きますね~。
ここでblogを始めて この言葉が出てこなかった事がない(苦笑)
少し 涼しくなったと思ったら また逆戻りです。
この夏は 夏バテしてしまってるので 私にはキツイです。

そんな中 月曜日は 役員のお仕事で 学校の夏祭りの後片付けしてきました。
イヤイヤ 暑かったです。
早く帰りたいがために 無言で頑張ってきました。 あはは・・・

必要に迫られて作った ムスメのパンツ。

b0095425_21205443.jpg


ディズニーランドに着せるお洋服がなかったので 頑張った一着。
Tシャツが 柄物が多いのに 無地のパンツが みんな小さくなちゃって・・・。
今回は ちょっと頑張って切り替えしたり ポッケつけたり。
ポッケには 小花柄の生地を一部使ったんだけど この写真じゃ見えない(笑)
スッキリしてて 私はスキなカタチ。
生地を変えて また作りたいです。
[PR]

by la_douce_vie | 2007-08-22 21:53 | handmade


<< .      . >>