2007年 08月 25日
.
夏休み最後の週末になってしまいました。
koyukiも31日から 学校が始まります。 
居たらいたで 面倒なこともあるけど もう少しで 夏休みも終わりか・・・と思うと
ちょっぴり寂しいような気がしたりして。
もうちょっと 親子で夏を楽しみたかったな・・・

今さらだけど koyukiもやっと「crocs」を買いました。



ネットでも どこでも売り切れで お店で見つけてもサイズが合わなかったり。

昨日 koyukiが おばあちゃんと映画「レミーのおいしいレストラン」を見てる間に
私は 映画館付近で 一人でお買い物してた時に やっと見つけました*
でも サイズが微妙なの。  koyukiは普段 18センチの靴を履いてるんだけど
日本サイズの18.5センチだと ものすごく大きくて脱げちゃいそう。
借りてきたサンダル状態(涙)
1つ下のサイズは17.5センチで これは ピッタリ。
サンダルで 大きすぎるのもなんだしな・・・と思ってピッタリな方を購入。
ソックス履いたら ギリギリかな。
ネットで サイズ選びの方法が書いてあって この位で良かったみたい。
なんせ koyukiに どお?って聞いても いつも「大丈夫~^^」だから困る。
 
crocsの 小さいサイズは 本当にかわいい。 
次に買うなら 穴のあいてないタイプかな・・・


暑いのに お昼ねするkoyuki・・・



スイマセン。 パンツ丸出しです(笑)
←午前中 tuna.beでも投稿したんだけど 最近 ヨガやってマス
暑い中 かなり真剣にやってたので疲れたのね(笑)
[PR]

by la_douce_vie | 2007-08-25 21:55 | days


<< .      . >>