2007年 09月 01日
.


夏休みが終わったと思ったら 急に涼しくなりましたね。

koyukiも 昨日から学校が始まりました。 今は始業式から授業があるのね・・・
帰ってくるなり 靴が小さいみたいで足が痛いと・・・(汗)
夏の間は サンダルばかり履いていたので 靴が小さくなってることなんて
ぜんぜん気にもしてなかった私。 この夏 また 大きくなったのね。
今日は 早速 靴を買いに行ってきました。 
もう だいぶ前から欲しいと言われていた靴。「瞬足」 
子供たちの間では 幼稚園の頃から「瞬足」を履くとかけっこで一番になれる・・・
なんて話しをしてるそうで ず~っと欲しいと言われてました。
でも 私の好みではなくて ずっと却下してきてたの。
もう小学生だし 19センチにもなると 見た目にも可愛くない大きさ。
どれでも同じだ~って思い koyukiさん晴れて「瞬足」デビューとなりました(泣)
運動会は もう終わっちゃってるんだけどね (^_^;)
お出かけ用は 別に探さなくちゃ!

お買い物から帰ってきて 少しお昼ねした後に
自らお勉強を始めたkoyuki・・・



お天気は悪いし 携帯写真で 真っ暗だ~(スイマセン・・・)
いつもなら 私が催促しないと始めないのにね~
自分が欲しいものを買ってもらえたからか 進んで勉強してました(笑)

来週は 引き取り訓練から始まり 役員2つ。
ちょっと忙しいな・・・(涙)
[PR]

by la_douce_vie | 2007-09-01 21:59 | days


<< .      . >>