2007年 09月 24日
.

先日の 公園までの道のり・・・


駅から 約20分歩きます。 普段歩くのは あまりスキではなさそうなkoyukiだけど
今回は 頑張って歩きました。 

b0095425_219426.jpg



本などで見たことはあるけど 実際に見たことのない風景にびっくりして・・・
「どうして お米なのに白くないの??」なんて話しから 少しお勉強したり。
私もkoyukiも 横浜生まれの横浜育ち。 
こんな風景は 滅多に見ることが出来ないんです・・・
でも 今回 そんなに遠くに行った訳じゃないのに ちょっとだけ
のどかな風景を見ることが出来て 良かったです。
でも 遠くには やっぱり大きな会社や工場なんかもあったりして
ちょっと妙な風景でもあったけど・・・

b0095425_2111241.jpg


近くの幼稚園で育てている コスモス畑。 とってもキレイでした*

b0095425_2112461.jpg


ひょうたんなんて懐かしい・・・小学生の時に学校で育てたな~。
koyukiの学校では育ててないみたい。 今は 育てないのかな?
これも 初めて見たので この面白いカタチに しばし見とれていました。

いつも すぐ疲れた~!!!って言うkoyuki。
でも 今回は キョロキョロしては 見たこともないもの、
本やテレビでは見たことあるものを発見しながらの
道のりだったので とっても楽しそうでした。
「あめんぼ」まで 初めて見たのには なんとも言えず・・・(^_^;)
もっと自然の多い場所へ連れて行ってあげないとな・・・と感じる1日でした。

[PR]

by la_douce_vie | 2007-09-24 22:06 | days


<< .      . >>