2007年 10月 20日
.

この前まで 暑い暑いと言っていたのに もう すっかり涼しくなりましたね。
先日のkoyukiの遠足は 生憎の曇り空で 寒いほどでした。
裏がフリースのパンツ。ちょっと まだ早いかなと思ったけど
ちょうど良かったみたい。
この季節は いつも着るものに悩んでしまいます。

今日は ちょっとだけ 大きめ画像。
「月のうさぎ」

b0095425_2144572.jpg


小さなお花が見やすいように。と思って大きい画像にしたんですが・・・
見えるかな?

b0095425_2151898.jpg

























名前の通り お花が うさぎの形をしています。

苔玉に たくさんの うさぎさん。 着物を着ているようにも見えます。 
本当に 月にうさぎが居るみたいだね・・・なんてkoyukiも喜んでいました。
上手に育てれば どんどん うさぎさんは増えて 株分け?も出来るそう。
でも 管理が下手だと カビがはえる可能性も!(汗)
カビが生えたら 除菌スプレーで退治すれば平気みたいだけど、
まずは 生えないように頑張ります。
[PR]

by la_douce_vie | 2007-10-20 22:10 | favorite


<< .      . >>