2007年 10月 22日
.
今日も いいお天気で 白菜も 干すことが出来たので
早速 漬けました。美味しく出来上がるかな・・・

最近 koyukiは時間があると お絵かきを楽しんでます。
幼稚園の頃は 宇宙人?な絵が多かったけど 
最近 少しずつ上達しているよう。

b0095425_2112580.jpg


え? これで上達してるの?ってお感じの方もいらっしゃるかな(笑)
koyukiにしては 上達してるんですよ~。
そう。小学生にもなると 上手なお子さんは 本当に上手だもんな~
キラキラした目のお姫様。 可愛いドレスを着ていたり。
koyukiも 最近は ミニスカートにブーツ姿の女の子の絵なんかも
書くけど 今日は 動物の絵でした。
しかも 牛乳パックをの裏に アハハ・・・

私は こんなkoyukiの絵が大好き。
年齢にしては幼稚なお絵かきかも知れないけど これも きっと今だけ。
牛乳パックの裏だけど(笑) 大事にしたいな・・・と思います。
 
[PR]

by la_douce_vie | 2007-10-22 22:13 | days


<< .      . >>