2007年 10月 30日
.
b0095425_0112195.jpg
今日は はじめて koyukiの英語の授業参観。
目や鼻、口など身近な単語を練習していた。
そして 覚えたての単語を使いながら なんと「福笑い」と言う
昔ながらの遊びをするのが なんか面白かったデス。

夜 koyukiが寝た後に ミシンを動かしました。
だいぶ前に裁断だけしてあったんだけど なかなか作れなくて・・・



前回 作った この「スイートTシャツ」のカタチがスキなので
今度は ちょっと厚い生地で重ね着用。

下に柄物を着る前提で作ってるので 今回もシンプルに。
水玉で もう一枚欲しいけど
最近 布買ってないんだよな・・・
久しぶりに 布のお買い物でもしようかしら・・・
[PR]

by la_douce_vie | 2007-10-30 22:14 | handmade


<< .      . >>