人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 03日
.
._b0095425_0101557.jpg
あけまして おめでとうございます。

みなさん お元気ですか?
こちらは かなりの間 放置したままで 新しい年を迎えてしまいました。
申し訳ありませんでした・・・

去年は ムスメの入学。そして 早めに役員を終らせてしまおうと
引き受けたのは良かったんだけど くじ引きで もう1つの役員もやることとなり、
後半は お休みの日も子どもを連れて活動なんて事もありました。

そのことが気にかかり 何もする気にもならなかった訳なんですが
年末になって そちらの役員の方も一段落。
あとは 解散承認を待つだけになりました。
これで 重い肩の荷を降ろすことができました。 ほっ。
まだ 3月までは 役員の活動はあるのですが、
決まらなかったら 来年度も引き続き活動・責任を取って何人か本部役員になる・・・
なんて事にビクビクしながら過ごす毎日ってことからは解放されたので 
また 少しずつですが 更新を始めようかな・・・と思っています。
そして ストレス解消に チマチマ作っていたものも
少しずつupしていこうかなと思っています。

相変わらず のんびり更新だとは思いますが どうぞ よろしくお願い致します。
                                 azu*

by la_douce_vie | 2008-01-03 22:16 | days


<< .      . >>