2008年 01月 10日
.
b0095425_045756.jpg

1週間 あっという間~!
明日1日学校行ったら もう お休みですね。
今年も どんどん過ぎていってしまいそうな予感・・・
冬休み明け、 ちょっと疲れが出て ボーっとしてる事が多かった私。
これじゃ~ダメですね。 

でも明日は 今年初の役員定例会・・・
気が重い方じゃないからいいんだけど、 冬休みを挟んでしまったから
なんだか気が進まず・・・ でも あと少しだから 頑張らねば。

これも コートを作った頃に作ったものです。
って 作ったうちに入らないようなモノだけど(笑)

ムスメの小さくなったお洋服のリメイク。
小さくなったお洋服って言っても 袖と丈が短くなったけど
肩幅は意外と大丈夫そうなので 胸のあたりで切り替えて、
手持ちのニット生地を使ってOPに。
でもニット生地がギリギリで あまりギャザーが寄らず(汗)
袖も直そうと思ったけど これでも下に着ればOKかな。。。なんて。
かなり手抜きデス  あはは。。。
[PR]

by la_douce_vie | 2008-01-10 22:19 | handmade


<< + こっそりと・・・      . >>