2008年 01月 13日
+ こっそりと・・・
b0095425_13133814.jpg
お久しぶりでございます*

ちょっと訳あって 再びここへ戻ってきてしまいました。
(機能的な問題が少し・・・)

そのため 以前blogから 少しだけ日記を移動。
本当に ちょっとだけですが・・・

のんびり更新は 今までと 変わらないと思いますが、
また みなさんとお話しが出来たらな・・・と思っていますので
どうぞ よろしくです*
・・・なんて 覚えててくれてるか分からないけど(笑)

それにしても移動が多いよね・・・ 
本当 申し訳ないデス・・・




連休の真ん中。
寒い日が続いてますね~(涙)
また 1週間 寒い日が続くようです。
年末から お正月の疲れが ドッと出てくる時期だと思いますが
みなさんも どうぞ お気をつけくださいね。
[PR]

by la_douce_vie | 2008-01-13 14:18 | days


<< * エコライフ?      . >>