2008年 02月 01日
* いただきもの
b0095425_22345671.jpg今日から 2月・・・ 
ついこの前 お正月だと思っていたのに 本当に早い!
暦の上では もうすぐ春なんですね~。

うちの 庭にも 梅の花のつぼみが 膨らんできて、 
毎日のように、 メジロが遊びにきています。 
そのメジロの姿を撮ろうと思ってるんだけど なかなかタイミングが合わず・・・

おっと話は 大きくずれました~(笑) 

先日 お友達に 嬉しいおすそ分けをしてもらっちゃいました。
これこれ~!!
前日 高島屋の広告を見て これ 目をつけてたんです*
色々な種類があって どれもこれも 気になる~。
でも これは知らなかった・・・ コラーゲンチョコレート。
こんなのまであるのね~!!!
「コラーゲンって どうなの~って思ったけど・・・」なんて言いながらくれたお友達。 
いいのよ!いいのよ!  とっても 嬉しいです ありがと~♪ 

私も もう3×才。いいお年頃~(汗)
気になるとこ いっぱい。  このチョコ食べたら プルプルのkoyuki肌にとまでは
言わないけど ちょっとは いいかしら~(笑)
1つじゃ 効果は期待できない? 大人買いしに 高島屋へ行っちゃう??(笑)


そうそう koyukiの話し・・・
コメントやメールを下さったお友達~ どうもありがとう*
その後 お友達のお母さん同士 お話ししたそうで、改めて うちにもメールがきました。
そして 子どもたちは また一緒に登校するという事になり 一件落着?
これからも 色々とあるとは思うけど、見守っていくしかないかな・・・って思ってます。
また ここで 相談するかも知れないけど、 その時は また聞いてくださいね~。




 
[PR]

by la_douce_vie | 2008-02-01 23:16 | days


<< * フリースで・・・      * やっちゃった・・・ >>