2008年 02月 07日
* フリースで・・・
b0095425_21274317.jpg
立春も過ぎたというのに まだまだ寒いですね~(涙)
こちらは 昨日 また雪が降りました・・・ 
結構 大粒の雪が降って 積もるかと思いきや ぜんぜん積もらず・・・ 

koyuki  この前 積もったときに 思う存分遊んだのでもう 雪はいいや・・・って感じ(笑) 
昨日から ちょっと風邪気味で 鼻水出るし 寒いしで 帰ってくると ストーブにかじりついてマス。
そして 私も koyukiと一緒になって 鼻水が・・・
この冬は1度しか風引いてなかったから このまま 乗り切れるかと思ったのにな。
koyukiのクラス。 インフルエンザじゃないけど お腹の風邪で 今日は6人もお休みだったそう。
最後の最後で 寝込まないといいけど・・・
今日は 私も 早く寝よっと。

風邪気味での 役員活動。 今日も明日も・・・ 学校 寒い~(涙)

週末は また雪が降るって予報が・・・(汗) せっかくの3連休なのにな。



昨夜 急に思い立って 今年はじめて ミシンを動かしました。( 遅っ!!)

暦の上では もう 春。 お店では もう 春物が売ってると言うのに
私は あまりの寒さに フリースで洋服を作る・・・(笑) 
今から 春物を作っておいた方がいいのに どうも寒いと 暖かいものに手が出てしまう。
色も かなり冬物だけど まだまだ 寒そうだし いっか~(笑)

新しい本もパターンも買ってないので スイートTのパターンで。
バインダーも 見返しも省略の簡単なものだけど・・・
頭大きめな koyukiには このカタチが一番いいのかも知れないデス。
[PR]

by la_douce_vie | 2008-02-07 21:53 | handmade


<< * Gateau chocol...      * いただきもの >>