人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 22日
* 久々の・・・
* 久々の・・・_b0095425_2122315.jpg
今日は とっても暖かい1日でした。 寒がりな私には この位 暖かいと助かる・・・

幸い 我が家には花粉症で悩まされてる人がいないので 窓を いっぱい開けて
お布団干したり シーツ洗ったり、省略していた場所もお掃除して スッキリ。
そして ずっと気になってた「お雛様」も 今日やっと出しました (今頃かよっ!!)

お天気のせいもあるけど 昨日 久しぶりに買ったインテリア系の本のせいでもあります(笑)

発売前日に ネットで色々と見ていると 久しぶりに青柳さんの本が発売されると知ったので
早速 本屋さんへ出かけてきました~*
「わたしの家へようこそ」 すごくきになるタイトル。
お子さんが それぞれに独立されて 夫婦お2人になられたそうで インテリアも さらにステキに。
どこのお部屋も ステキに変わっていて 新しいキッチンも公開されていました。
キッチン。 やっぱり気になりますよね~* 
ビックリしたのは キッチンに ベットを置くこともあるそう。 斬新なお考えだ~!!!

うちは ごくごく普通のお家で これと言って ステキなところもないし、 本を見たからって
青柳さんのお宅のように・・・とは とってもムリだけど、 ステキなお宅を拝見できて
お掃除に 気合が入る・・・ それだけでも よし!!と思っています。

そうそう。インテリアと言えば。 定期購読の「天然生活」も届きました。 今月は ちょっと買いすぎ・・・(汗)
天然生活も 今月は 家は暮らしのかたち・・・と インテリアページがありました。
fudokiのオーナーさんの お宅がチラリ。 shopと同様 ステキなお宅に目が釘づけです*

今まで冬眠していたかのように な~んにもしていなかった私。
でも 少しずつ暖かくなってきたので 私も そろそろ活動期に入りたい。
じっくり本を読んで 我が家にでも出来ることを探して ちょっとでも 過ごしやすいお家になればいいな・・・と思いつつ。
これから 3月に入ると 役員活動も最終段階。 最後の広報誌の発行に向けての作業あり
お疲れランチもありなわけで。。。 今は まだ 本を眺めてはため息が現実デス(涙)

by la_douce_vie | 2008-02-22 21:57 | book


<< * 練習      *  初っ ♪ >>