2008年 03月 01日
* 練習
b0095425_20503286.jpg
だんだん春らしくなってきましたね~*
我が家の 庭の遅咲きの梅も そろそろ満開です。
気が付けば もう3月・・・ まだ時間ある・・・って思ってた ひな祭りも もうすぐだ~。
ひな祭りが終れば あっと言う間に 春休みがきて koyukiも2年生に。早いな・・・
クラス替えもあり また新しい環境の中でのスタート。  色んな意味でワクワク、ドキドキ。

少し前から かわいいな・・・と思ってたパターン。
なかなか見つけることが出来ずに やっと購入できました。 
そして、 手持ちの布で まずは練習・・・と言うことで 出来上がりました~*
( あれ 大人服は どうなったのかね???って感じで 申し訳ないです(笑))
うふふ 今回は バックスタイル写真で(笑)   このパターン後ろ姿もかわいい♪

でも 今回は ちょっと改良の点が ちょこちょこ・・・

で koyukiから 一言は・・・
「保育園の先生のエプロンみたい・・・」 と。(笑)

う~ん そういえば こういう生地でエプロン多いよね~
母も たぶん持っていた(笑)

そして・・・最近は ピンクより水色が好みなようで・・・。
「水色が良かったな・・・」といわれる始末。 まぁ ちゃんと作れるのか・・・の練習なので。

赤ちゃんのときから ピンクの似合わなかったkoyuki。 
そして ピンクピンク~って言ってた幼稚園時代も あまり似合わず 
ピンクのお洋服とは無縁だったkoyukiなんだけど 今は ちょっと~似合わなくもないんじゃない?って
思ったりしてる母。 ようやく似合ってきたのに 今は水色が好みですと・・・(汗)
なかなか 意見が合わない親子なのでした・・・。
[PR]

by la_douce_vie | 2008-03-01 21:21 | handmade


<< * 小花柄      * 久々の・・・ >>