2008年 03月 27日
* 桜・桜・・・
b0095425_229811.jpg
だいぶ  ご無沙汰してしまいました・・・


役員のお仕事は 無事に終了~と言いたいところですが 最後のお仕事のときに本部さんに

「新しい役員さん選出のお仕事をして終了で~す」なんて言われてしまって

今日で終わり~♪って思っていたのに ガッカリ・・・

でも これは あらかじめ「今年 出来ます」って方に連絡をするだけなので だいぶラクかな。

な~んて 誰も出来ますって方がいなかったら大変なんですが・・・あはは。


役員の事は ま~ あまり深く考えていないんだけど、 春休みを前に また

koyukiのお友達関係で バタバタして。数日 ぐったりしてました・・・。

もう なんだか すっごく疲れちゃって。

私1人で色々と考えても どうしようもないんだけど、

でも 色々な人から 色んな話しを聞いて 「koyukiちゃん 心配じゃないの?」とか

「先生に言った方がいいんじゃない?」とか言われ 余計に考えちゃったりして・・・。


今は 春休みに入ったので 穏やかな日々を過ごしています。

このまま 新学期はじまっても 穏やかな日々が続けばいいんだけど。
b0095425_2351276.jpg
でも 現在 クラスが違っても こうだから きっと そうはいかないんだろうな・・・(涙)


気分転換に 桜を見に行ってきました。

と 言っても 車検のため 車を預けにいくついでだけど(笑)


この季節になると ここの桜の写真をupしていたので 以前から遊びにきてくださってる方には

また 今年も~?て感じで申し訳ないんですけど・・・

桜並木で 毎年 キレイなんだけど 今年は 結構 剪定してあって、上のほうしか咲いてなかったのが

ちょっと残念。

でも 今年は 望遠レンズで撮ったので

上の方しか咲いてなくても なんとか撮影できました。


木によっては もう満開。 

やっぱり この 薄いピンクが可愛いですよね~*

koyukiも 今年は 結構 桜を楽しんでいたんだけど、

やっぱり 帰りには 花よりだんごの「あいす」を・・・(笑)

これも 毎年 恒例の行事なのです。
[PR]

by la_douce_vie | 2008-03-27 23:20 | days


<< * 桜祭り      * 最近の話しあれこれ・・・ >>