2008年 04月 07日
* 新学期スタート
b0095425_21524.jpgいよいよ新学期もスタート!
そして 今日 入学式を迎えられた方も多かったのでは。
ご入学 おめでとうございます*

koyukiも 今日から2年生です。 昨日から クラス替えや先生の事で
私のほうがドキドキして、 普段よりも ちょっと寝不足(笑)
春休みに のんびり過ごしていたので 朝寝坊をしないかしらと心配もしましたが
無事に 寝坊することなく起きることが出来ました。 あはは・・・

ドキドキだったクラス替えも 幼稚園のときから ずっと一緒だったお友達とは
残念ながら 一緒にはなれなかったものの、 知ってるお友達は だいたい
おっとりしてるお友達が多いクラスなので 私も ちょっと安心かな。
ただ、koyukiは やっぱり ずっと一緒だった仲良しさんと
別のクラスになってしまったことで かなりガッカリしていましたが・・・。

あ~ ようやくグッスリ眠れる日がやってきた・・・って感じです*
そんなに親が心配することはないと笑われてしまうだろうけど、
一年生の終わりに 色々とあったもので 余計にね。

そして 今日は メールが多かった~*
「同じクラスになったね よろしくね」なんてメールを下さる方がいるってコトは
本当に嬉しいし心強い・・・。
また 新しい一年。 色々なことがあるとは思うけど、
いっぱいお友達を作って 楽しい毎日を過ごしてくれればな・・・と思っています。

そうそう。 新しい一年・・・とkoyukiなりに感じたのか、
昨日から 自分のお部屋にお布団を敷いて 1人で寝ています。
これから ずっと1人で寝るのかな~? 母は ちょっと寂しい。
ベット欲しい~ なんて言い出しましたが ベット置くと 部屋が狭くなるんだよな・・・
出来れば置きたくないんだけど、子供は やっぱりベットに憧れるのよね。
 
[PR]

by la_douce_vie | 2008-04-07 21:54 | days


<< * 新学期そうそう・・・      * mini マドレーヌ >>