2008年 05月 04日
GWのひとこま
b0095425_2313292.jpgGWも もう 残りわずか・・・。

我が家は 毎年 普通の休日と さほど変わりなく過ごしています。

ただ、連休なので どこか連れていってあげないとな・・・と思う母。

これが 毎年 悩みの種でもあるのです・・・。

そこで 近場だけど ずっと前からkoyukiが行きたいと言ってたスケートに行ってきました。

ここは 私も 小学生のときに よくお友達と一緒に遊びに行った

かなり古いスケートリンク。 最近は スケートリンクの閉鎖も多いと聞いていたので

もしかしてないかも・・・って思っていたけど まだ ありました(笑)

koyuki 生まれてはじめてのスケート。 自分もクルクル回れると信じていたけど

そう簡単にはいきませ~ん(笑) やっぱり 初めは 立つことすら出来なかったけど、

転ぶことも楽しんでる様子。 でも この通り。 30分くらい 転びながらも

手すりに摑まって滑っていたら たちまち滑れるように。

そして なんだか お友達まで作ってしまって 一緒に楽しそうに滑っていました。

たっぷり遊んだんだけど この後 みなとみらいのコスモワールドへ・・・

でも 楽しそうな乗り物は みんな身長制限に引っかかってしまたkoyuki・・・。

早く大きくなるぞ~!!!と 帰ってきてから ご飯いっぱい食べてます(笑)
[PR]

by la_douce_vie | 2008-05-04 23:09 | days


<< 子供の日      * チャレンジャー >>