2008年 05月 09日
hana
b0095425_22163145.jpg久しぶりに登場のhanaでございます・・・  14歳と8ヶ月になりました。

去年も 春に もう死んでしまうんじゃないか。。。と思うくらい体調が悪かったんだけど

今年も また 3月頃からかな・・・ ちょっと体調が悪かったのです。

お腹のしこりも どんどん増えていってるような感じだし。

日々 体調が変化。良かったり悪かったり・・・ でも 食欲は あまり落ちていないのが救い。

でも 今日は 久しぶりに病院へ行ってきました。

お腹のしこり周辺が やっぱり痛いのかな。 そのストレスもあってか

久しぶりに外耳炎になってしまいました。 今回は左耳だけだけど。

で 外耳炎だけじゃなく、 お腹のほうの治療のことなど 色々と相談してきました。

でも 年が年だけに 私としては手術などはしたくなくて。耐えられるかも分からないし・・・。

痛いのは可哀相なので  痛み止めと耳の薬、 あと しこりのせいで う●ちが出にくいので

柔らかくする薬を処方してもらってきました。 これで 少しは痛みから解放かな・・・。

今は 耳を掻かないように エリマキトカゲみたいにカラーを付けているので、

お水を飲むのも こぼしてしまったり ご飯も食べにくかったり・・・。

寝るときも 布団にもぐりこめず ちょっと不便。 早く外耳炎治ればいいんだけど。 結構 時間かかるんだよな・・・。

介護生活 まだまだ続く・・・。
[PR]

by la_douce_vie | 2008-05-09 22:43 | days


<< ホッと一息      GWも終わり・・・ >>