2008年 05月 20日
みたらし団子
b0095425_213164.jpg
今日は ものすごい大雨&強風でした。 これは 車で送ってくか・・・って用意してると

登校寸前にお腹が痛いと・・・(汗) トイレに行っても治らなかったので結局 お休みをしました。

どうも 学校でお腹の風邪が流行ってるそうです。 みなさんも気をつけてくださいね。

koyukiの場合は たんにお腹の風邪だけではないような感じでした。

最近 ゆっくり学校の話しを聞いていなかったんだけど、小さなことが色々と重なったみたいで。

でも 色々とお話しをして 今日は元気に登校して行ったので ひとまず安心。

koyukiのクラスでも10人ほど お休みだったそうです。

それは 風邪の子もいたけど、 大雨&強風だったからみたいだけど。

土曜日は 運動会が控えてるのです。 みんな元気に参加出きると良いんだけど・・・。


koyukiがお休みだったので おやつに みたらし団子を作りました。 

作ったと言えないほど簡単なものだけど・・・。

串がなかったので、楊枝で ちびっちゃいのを(笑)

これ 意外と美味しかったです。 簡単だから また作ろう~。







先日 お友達から 「koyukiの真正面を向いた写真を携帯に送ってくれる~?

プリンセスに変身させて返すよ~」ってメールをもらって 早速 携帯で写真を撮って送りました~♪

そして 返ってきたのが こちらの写真↓ 

b0095425_21345238.jpg


映画 「魔法にかけられて」のDVD発売記念に7月17日まで無料で このサービスをしてるそうです。

良かったら、魔法にかけられちゃって~*携帯で・・・。

koyukiは この映画を お友達と一緒に観に行ってるので 大喜び^^


[PR]

by la_douce_vie | 2008-05-20 21:47 | handmade


<< 反省      ホッと一息 >>