2008年 05月 23日
お出かけ
b0095425_21532196.jpg


ネットで 見つけた かわいいお花屋さん。

偶然 お友達が 知っていたので 連れて行ってもらいました*

外観は もちろんの事、 店内も とっても可愛いお店でした。

お花も ちょっとだけ置いてある雑貨も とっても可愛いし、格安。

あれも これも 欲しい・・・。

物欲を ググっと押さえ、 今回は 小さな観葉植物をお買い上げしてきました。

あ~ でも すっごく迷って 結局 買うに至らなかった 「チョコレートコスモス」買えばよかったかな・・・(涙)

私、迷ったら 買わないんです。 そして後悔すること 結構 多いのです(汗)

この後 雑貨屋さん → ランチ → ケーキ屋さんと 盛りだくさん。

良く食べて、よくお喋りした 楽しい1日でした。 

また 遊びに行こうね~*


[PR]

by la_douce_vie | 2008-05-23 21:52 | favorite


<< 運動会      反省 >>