2008年 05月 24日
運動会
b0095425_22111749.jpg

今日は koyuki 小学校で2回目の運動会でした。

お天気が ちょっと怪しくて、 プログラムも大きく変更され、競技も急ぎ足で進められた運動会。

朝、一応 競技が始まる前に到着するつもりで行ったんだけど、到着したときに すでに始まってるし・・・。

変更後のプログラムを まだ もらってなかったので、 お友達に順番を聞いたと思ったら

もう 徒競走(汗) しかも 1番目に走るので カメラの用意もそこそこ。

撮りやすい場所も確保できずに あっと言う間に 徒競走 終了~・・・・・。

これがメインなのに~。

今年は なんだか 保護者の数が多い?、ぜんぜん 良い場所もとれずに、かなり遠い。

望遠レンズをつけてたので カメラのレンズ越しにkoyukiを探さないと分からないくらい。 


あ~ 去年は役員で 中で写真を撮ってたから撮れただけなのかも。

小学校では こんなものなのかな~。 

それでも 一応 koyukiの出場種目では 見つけることが出来たから 良かったのかな。

全学年ダンスは見つけられなかったけど・・・。


お昼から雨の予報にも関わらず、帰ってくる時間まで 雨に降られることなく

無事に終って良かった~ koyukiの てるてる坊主が 願いを叶えてくれたのかも知れないですね。

でも 火曜日はお弁当~(涙)
[PR]

by la_douce_vie | 2008-05-24 23:10 | days


<< 梅      お出かけ >>