<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 19日
.
お久しぶりです。
だいぶ寒くなってきました。 今日は12月中旬の寒さだったそうです。
お天気は良かったので お家に居る分にはポカポカ暖かかったけど
外に出ると 空気が冷たい。予報通りでした。

みなさん 風邪など引かれていませんか~?
私は もう随分と長く咳の風邪を引いてマス。
熱が出ないので そんな重くはならないんですが 咳の風邪って
結構 辛いものがあるんですよね・・・
自転車乗ってても 坂をのぼっても 今まで治まってた咳が出だすと
涙が出るほどに出ちゃって止まらない。
おまけに 夜 寝るときも 仰向けで眠れない(涙)
一昨日の夜は 私 喘息なのかしら・・・ってもう程 咳が出て
ゼーゼーしちゃいました。 去年 病院でもらった 器官を広げるシール
使いたくなるくらいでした。でも去年のだし・・・もう使えないよね(涙)
これから どんどん寒くなります。
みなさんも どうぞお気をつけください。



少し前、お友達と七五三の写真を撮ってきました。
普段 カメラを向けても ぜんぜん平気なkoyukiも、
カメラの方を向いてと言われると緊張してしまうらしく、
どの写真も ガチガチな別人でした。
着物をレンタルして 自分で写真を撮れば良かったな・・・
着付けやお化粧のときだけでも 撮影OKになればいいのに・・・
[PR]

by la_douce_vie | 2007-11-19 22:15 | days