人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 10日
冒険
冒険_b0095425_9523424.jpgおはようございます
長いお休みが明けて3日目。今日は 雨が降っています
せっかく通常通りの 自分時間が戻ってきたのに
雨が降ってると なかなか やるぞ~!!と言う気持ちになれません 
そして PCの前に座ってる私(笑)
先日やっと サンダルを買いました 
ちょっと冒険の花柄。
布小物などでの 花柄は大好きで 手作りするときは 
アクセントに ちょこちょこ使ったりします 
リネン×レ-ス.リネン×花柄なんて組み合わせが好き
いつもの足元は シンプルにしている私だけど
今回は 大冒険!夏だしね(笑)
さて ちゃんと 履きこなせるのだろうか???
まずは ジ-ンズに合わせて履いてみよう

by la_douce_vie | 2006-05-10 10:14 | favorite


<< かわいい生活      はじめまして >>