人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 19日
その後.....
その後....._b0095425_0451114.jpg

娘へのお見舞いのコメントをどうもありがとうございました!

娘の おたふくは 本当に軽く済みそうで 今も少しだけ
腫れてて幼稚園はお休みしてるものの すっごく元気!
熱も 全く出てません...本当に おたふくなのか??(汗)
元気過ぎる娘の相手をしてる私も ちょっとお疲れ気味..
幼稚園ってありがたいな...と感じている今日この頃です

朝も早くから起きて リビングにオモチャをいっぱいに
広げて遊んでおります。 片付けても片付けても 
キレイにならないリビングに 母 そろそろ爆発しそう(笑)
どうぞ 早く幼稚園へ行ってください...

これ 朝の6時半(汗) パジャマ&ボサボサ頭で失礼します
ちなみに ド-ルハウス 現在 cafeになって営業してるそう(笑)








その後....._b0095425_033171.jpg
お出かけが出来ないときに限って なんともいいお天気!
おうち大スキな私でも こう缶詰め状態が続くと
やっぱり どこかへお出かけしたい
娘も 退屈そうなので 少しだけお庭へ出てみる...
誰も来ないからいいよね(笑)

お庭のお手入れもしたいな...
出来ないときに限って あそこに行きたい! ここに行きたい
あれ やらなくちゃ... 無いものねだりな私です



***********************************************************

お見舞いコメントを頂いてるのに なかなかお礼も出来ずに
申し訳ありません(涙)

                              azu*

by la_douce_vie | 2006-06-19 22:32 | days


<< キャンドルの灯り      なりました(泣) >>