人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 22日
fudokiさんへ...
fudokiさんへ..._b0095425_2352316.jpg
今日は 娘を病院へ連れて行き ようやく登園許可が出ました
私も 一緒に診察していただき 親子でOK^^
軽くても結局は1週間の缶詰め状態。
今日 やっと解放で~す*
と言うことで 病院から そのままfudokiさんへ行ってきました
ものすごい素早い行動(笑)
でも ず~っとお出かけしたい!!モ-ドだったんです♪
それが 念願のfudokiさん*

初めて行ったので 場所も駐車場事情も分からなかったので
祖母のお家に車を置いて 娘とお散歩がてらブラブラと...
娘と歩いても 15分程度の場所に 憧れのfudokiさん発見!

fudokiさんへ..._b0095425_031944.jpg
ここよ!ここ!! 大興奮の私(笑)
お友達サイトで 行ってきたよ~って見せていただいた写真と
同じ!(当たり前だけど)思っていた以上に素敵な空間でした*
→ここは まだshopの中ではないんですよ~
店内は もっと素敵♪ まだ5歳児の娘でさえ「素敵~*」(笑)
親子で あっちこっち 何度もグルグルと物色してまいりました...

そして 私たち親子と同じくらいに店内に入ってきた素敵な女性。あれれ もしや... 私がインテリアに目覚めた頃に買った
1冊のインテリアの本に載っていた あの方が!!!

やっぱり 素敵なお家にお住まいの方は 素敵オ-ラが
出ていらっしゃいますね* チラリとお話もさせていただいたりして
思いで深い1日になりました^^


そして 今回の私のお買い物は...

fudokiさんへ..._b0095425_0241357.jpg

素敵なお品を連れて帰ってきました~*
どれも素敵なんですが 特に この木箱がツボツボ!
オ-ナ-さんも 今 これが1番気に入ってると言ってらっしゃいました
オ-ナ-さん お墨付きの素敵なお品を 我が家へ連れて帰ってくることが出来て
本当に 嬉しかったです^^ どうやって使おうか考えるのも また楽しいんですよね*


************ メインサイト upしました *************

今回 fudokiさんで 了解を得て たくさんの写真を撮らせていただきました
いままで おでかけの記録はupしてなかったので 新たに favorite を作り
その中へ 今までのhandmadeと 今回のfudokiさんの素敵な空間を
おでかけ..としてupしました 良かったら 覗いてみてくださいね*

by la_douce_vie | 2006-06-22 23:51 | days


<< やっと一息...      キャンドルの灯り >>