人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 11日
* いちじくのケ-キ
* いちじくのケ-キ_b0095425_22275681.jpg
う~さむさむっ! 昨日は 半袖でも平気なくらい暖かかったのに
今日は うって変わって暖房のお世話に...
しかも 朝から 雷ゴロゴロ (怖っ)
気温の変化 激しいですね 私の周りでも 体調を崩されてる
お友達が 結構 多いです。 みなさんも気をつけてくださいね*

食べ物ネタばかり続いて 申し訳ありませんが 今日も。  アハハ...
最近 食欲が モリモリ! かなり危険な私です(汗)

ドライの無花果があったので 今日は いちじくを使ってケ-キを焼いてみました
実は 私 干しぶどう苦手で ドライいちじくって 干しぶどうに見た目も
お味も似てるので 母が買ってきて そのまま置いてあったんです...
でも せっかくあるので ケ-キに入れてみました。
はじめの1口は やっぱりムリかな...って思ったんだけど
ん? 食べられる??? と ムシャムシャ。
食べられるじゃ~ん私!!と 調子にのって ドライいちじくを
そのまま食べてみたら やっぱりダメでした(涙)


牡蠣と同じような栄養価があるらしいんだけど 実は 牡蠣もダメな私(笑)
お腹壊しちゃうんですよ~(涙) 
これは ケ-キに入れて 栄養を取らなくちゃね!なんて話してたんだけど
ケ-キばっかり食べてたら 太るだろうな~(涙)

by la_douce_vie | 2006-11-11 22:41 | handmade


<< * Thank you!      * DEAN & DELUCA >>