人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 10日
+
+_b0095425_20432315.jpg
koyukiのお洋服作り まだまだ続いています。

今回は パフスリーブに挑戦してみました。
でも・・・ ギャザーを寄せるのが苦手なので なかなか上手には出来ません(涙)
ぜんぜん ギャザー寄ってないじゃん。って感じでしょ アハハ・・・


そして ニット生地での はじめてのパイピング作業も。慣れれば 上手に出来るかしら・・・ 
まだまだ 修行が必用です。

前回同様、 パターン通りだと 頭が入りにくいkoyuki(涙)
胸元のギャザーを少し減らして やっと入ったんだけど やっぱりギャザーを減らすと 
なんだか ちょっと開きすぎな感じ。  もうちょっとテンションの高い生地で リベンジしてみます。
でも 後ろから見ると それらしく出来上がってるので これはこれで着てもらいます(笑)

by la_douce_vie | 2007-06-10 21:00 | handmade


<< +      + >>