人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 28日
.
今日は お友達と お友達のおうちへ 遊びに行ってきました~*
(ややこしい?)

お菓子作りの上手なmikaさん。 今までも色々と教えてもらったけど
最近 HBを購入して色々なパンを焼いて スイミングの時に分けてくれます!
嬉しい~^^
(そうそう koyuki 夏休み前からお友達と スイミングはじめました*)

私も ずっと悩んでるHB。 mikaさんのパンを持ち帰っては
HB 購入をおねだり中。
mikaさん いつもご協力ありがと~*

今日は 昨日 焼いておいてくれたバターロールと 午前中に仕込んでおいてくれた
チーズたっぷりフランスパンを頂きました^^ 美味しかった!!!
パン屋さん顔負けの 特製パン♪ 
こんな美味しいパンが お家で焼けたら も~パン屋さんへは買いに行く事はなさそう。
なのに 私ったら おしゃべりと食べるのに忙しくて写真を忘れた~(泣)
デジカメすら持って行かなかった私です・・・ 相変わらずボケてマス。 
携帯は持ってたのにな~。なにやってるんだ (ーー;)

そんな訳で 全く関係ない写真を・・・(笑)



また今度 お邪魔した時にでも 美味しい写真バッチリ撮ってくるね~*

子供たちは 幼稚園入園のときからの仲良し^^
久々の3人集合に たっくさん おもちゃを広げて 相変わらずな遊びをしてました。
学校が 始まっちゃうと なかなか集まれないけど
また近いうちに遊ぼうね^^
mikaさんは また明日 スイミングで~ (^_^)/~

by la_douce_vie | 2007-08-28 21:58


<< .      . >>