人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 07日
GWも終わり・・・
GWも終わり・・・_b0095425_2213742.jpgGWも終わり、いつもの毎日が戻ってきました。

と言っても 今週は家庭訪問週間 4時間で帰ってきます・・・。

掃除して 洗濯して 銀行周りをしたら もう 帰ってくる時間。

その後 スイミングへ・・・。

ふう~ ゆっくり 何かを作ろうかな・・・なんて気持ちの余裕もありません。

今は 家庭訪問で 何を言われるか・・・が気になる。

だって 子供を褒めない先生らしいから。 

先日の懇談会で お友達お母さんから聞きました。

あの先生に褒められた子供は すごい。 と・・・・。

子供を褒めない先生って どんな先生?  

親は つい悪いことばかり気になり叱る。 でも 先生に良い所を言ってもらえ はっと気が付く。 

幼稚園のときには そんな感じでした。 小学校でも そんなに変わりないと思ったんだけど

この先生は どうも違うようです。 先生にも寄るんだろうけど・・・。

今のところは 怖い先生と言われてる担任の先生にも 怒られたことはなく、

そんなに怖くないと言ってるkoyuki。 だから 余計に 何を言われるのかドキドキ。

+ 庭のバラが キレイに咲き始めました。 これ 色が変化するんです。 次は何色かな~。

by la_douce_vie | 2008-05-07 22:17 | days


<< hana      最終日 >>